堅固な破壊の錬金石と鉄の塊と銅の塊。【黒い砂漠】

 

「堅固な破壊の錬金石」が出来たので紹介をします。

この性能は、全ての攻撃力+6です。

多少使えるようになりました。(∩´∀`)∩

 

それでは、まずは充填からです。

例のごとく澄んだ液体試薬ですが、1回復させるのに4個必要でした。

ちりも積もれば的になってきたな。100回復させるのに400個だからな~

f:id:ternity:20210527121237j:plain

 

次に、研磨です。

f:id:ternity:20210527121032j:plain

 

今回は銅の塊も使ってみました。

これも余っている物ではないでしょうか?

加工するのがめんどくさいけどね~

f:id:ternity:20210527121057j:plain

 

銅の塊1個で、0.45の経験値でした。

f:id:ternity:20210527121125j:plain

 

こちらは、鉄の塊です。

f:id:ternity:20210527121143j:plain

 

鉄の塊1個で、0.51上がるようです。

銅の塊でも十分使えますね。(・∀・)

f:id:ternity:20210527121201j:plain

 

最後に成長です。

成長先を上から紹介していきます。

 

 

 

 

「するどい破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210527121519j:plain

 

真ん中は「堅固な破壊の錬金石(緑ネーム)」

f:id:ternity:20210527121535j:plain

 

一番下が、「するどい破壊の錬金石」です。

f:id:ternity:20210527121554j:plain


鋭いぐらいなら、精霊石より強くなりそうです。

最低ラインはここかな~ 

まだまだ先は長いようでした。('◇')ゞ