トシュラ廃墟で「黒いオーラの残骸」集め【黒い砂漠】

今日はトシュラ廃墟のクエストの紹介になります。

「黒いオーラの残骸」が欲しかったので、トシュラでどれぐらい集まったかな~と、

久しぶりに行ってきました。

まずはトシュラに入る前のところから。

f:id:ternity:20210513111152j:plain

 

ここにいる「兵士」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210513111209j:plain

 

「座っていられない」

座るとお尻を蜘蛛に噛まれるそうです。(想像ですが)( *´艸`)

f:id:ternity:20210513111221j:plain

 

次に中に入っていきます。(∩´∀`)∩ 場所はこの辺り。

f:id:ternity:20210513111244j:plain

 

建物があるところです。

f:id:ternity:20210513111258j:plain

 

 

 

 

この「レオン」から4つクエストを受けることが出来ます。

f:id:ternity:20210513111336j:plain

 

それぞれのクエストです。「追ってくるブラン」

これは黒いオーラの残骸がもらえないですね。

f:id:ternity:20210513111358j:plain

 

「ブランの住居を移す」

f:id:ternity:20210513111415j:plain

 

「沼地の案内者」

f:id:ternity:20210513111434j:plain

 

「誤解しやすい図体」

f:id:ternity:20210513111454j:plain

 

エストはモンスターを倒すものばかりです。

そこは省きます。たいして強くはないので来たことが無い人は、

自分の目で確かめてみてください。

 

で、結果です。

黒いオーラの残骸は23個集まりました。

エストでもらえるのは4つのクエストから3個づつで12個です。

それ以外はモンスタードロップで11個集まりました。

f:id:ternity:20210513111511j:plain

 

時間にして30分ぐらいだったかな?

他の狩場、例えばガクツムなどと比べるとモンスタードロップで拾う、

「黒いオーラの残骸」の数は多いと思います。

それでも、まぁ~、来なくても良いかな~?(。-`ω-)

微妙なところでした。

 

追伸。これをやった以降ここで狩りはしなくなりました。(*_*;