不完全な生命の錬金石について【黒い砂漠】

 

「不完全な生命の錬金石」について書こうと思います。

錬金石は以前にも紹介をしましたが、

etemity.hatenablog.com

 

同じだとばかり思っていて、鉱石を集めていたのですが、

違っていました。(´Д`)

f:id:ternity:20220224154936j:plain

 

どう違うかと言うと、使う材料が違っていました。

その材料とは、この「特急」や、

f:id:ternity:20220224155023j:plain

 

「高級」と名前の付いたアイテムです。

畑で収穫をするアイテムですね。

使い道に困っていたので丁度良いと思ったのですが、

強化をするには足りませんでした。

f:id:ternity:20220224155044j:plain

 

その他のやり方は他の錬金石と同じようで、

「ブラックストーン(武器)」を1個つかって成長させることが出来ます。

f:id:ternity:20220224155108j:plain

 

こんな感じで、

「荒削りの生命の錬金石」

f:id:ternity:20220224155300j:plain

 

 

 

 

「整えられた生命の錬金石」

ここまでやって手持ちの材料が無くなりました。

畑仕事も頑張らないといけないですね。(∩´∀`)∩

「特急」の素材を使った方が効率よく経験値を貯めることが

出来るようなので、やってみてください。

これでまた、倉庫がスッキリとしました。(*´з`)

f:id:ternity:20220224155331j:plain