黒竜船首像の完成と+5までの強化【黒い砂漠】

黒竜船首像が完成しました。ヽ(^o^)丿

やっとです。これも造るのに時間がかかったな~。

f:id:ternity:20210507082030j:plain

 

見た目はこんな感じでした。黒竜どこ行った?( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210507082121j:plain

 

1日1回交易品を積んで海に出ていました。

交易品を積みなおして2回目海に出るのはさすがに飽きる。

エストをやりながらこつこつとやってきました。

貿易船が完成したのが2020年11月28日頃です。 

etemity.hatenablog.com

 

長かった。。。 と、いった感想です。

効率のいいやり方ではないとは思っていたので 、

仕方が無いといえば仕方がないのですが、とりあえずの第一歩です。(∩´∀`)∩

途中経過も今度、1度まとめようと思います。

f:id:ternity:20210507082218j:plain

 

 

 

ここからは、+5まで強化をした時のSSを載せておきます。

普通の強化と変わらなかったです。

初めの成功率は30%でした。

f:id:ternity:20210507082329j:plain

 

+1から+2に強化するところです。

スタック+3で成功しました。

f:id:ternity:20210507083149j:plain

 

+2から+3に強化するところです。

スタック+6で成功しました。

f:id:ternity:20210507083227j:plain

 

+3から+4に強化するところです。

スタック+12で成功しました。

f:id:ternity:20210507083317j:plain

 

+4から+5に強化するところです。

スタック+20で成功しました。

f:id:ternity:20210507083432j:plain

 

材料の関係でここまでになります。

また余裕が出来たら強化をしようと思います。

移動速度+9.5%になったのですが、

前が+6%だったかな?(SSを取っておけばよかった。)

速度が3.5上がったのか。そんなに早くなった気がしません。

 

何はともあれ、今日も乾杯で。(=゚ω゚)ノ

下手なワインを買うよりも、国産のこの梅ワインを飲んだ方が美味しいです!

是非試してみてください。(#^.^#)