真Ⅳ ドラゴンスレイヤーついに完成! スタックの紹介。【黒い砂漠】

遂にこの日がやってきました。

ヴォルクスの助言を使ってスタック+80から、

コツコツと叩いていたのですが、スタック+120の挑戦で成功確率は26%。

f:id:ternity:20210514102459j:plain

 

真Ⅳドラゴンスレイヤーの完成しました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210514102526j:plain

 

長かったです。ガクツムに通って黒いオーラの残骸を集めては、

真Ⅳへ挑戦をしていたのですが、真Ⅰ→真Ⅱ、真Ⅱ→真Ⅲでてこずっていました。

何度も失敗をして、何となくやり方が分かったので、

これについては明日記事にまとめようかと思います。

 

ドラゴンスレイヤーはもう1っ本持っているので、

これで+100ぐらいならスタックをためることが出来そうです。

ガクツムにまた通わなければいけませんが、お金の節約を考えると

これでスタックをためていった方が良いんだろうな~

その間に船の装備の強化をやっていこうか考え中です。

 

 

 

 

ちなみに、こちらはスタック+90の時のSSです。

真Ⅳへの成功率は20%で、1度失敗をするとスタックが5追加されました。

その時に上がる成功率は1%です。

f:id:ternity:20210514103455j:plain

 

こちらはスタック+115の時のSSです。

f:id:ternity:20210514102607j:plain

 

スタック+80から始めたので、8回目のチャレンジで成功したのか~

運がいいのか悪いのか、微妙なところだったな~。

少しずつですが強くなれると嬉しいよね!(∩´∀`)∩