6周年おめでとう!イベントで金策~生放送もあるよ。【黒い砂漠】

今日は黒い砂漠6周年です!!!

金策できるイベントをやっているので紹介をします。

 

ベリアの釣り人が集まっているところに「デレミオ」というNPCがいます。

このNPCから受けれるクエストが、

「[イベント] 6周年、特別な日にはシャカトゥが奢る!」になります。

イベント期間

- 2021年5月4日(火)メンテナンス後 ~ 2021年5月18日(火)メンテナンス前まで。

f:id:ternity:20210508081542j:plain

 

エスト内容はこちら。

商談の品を探してほしいとのこと。

f:id:ternity:20210508081702j:plain

 

すぐ近くの洞窟に行って、宝箱を調べます。

f:id:ternity:20210508081729j:plain

 

これで完了。あとは戻って報告するだけです。

f:id:ternity:20210508081749j:plain

 

 

 

「シャカトゥ商団の黄金袋」というアイテムがもらえます。

f:id:ternity:20210508081805j:plain

 

これを使うとルーレットになります。

f:id:ternity:20210508081824j:plain

 

これでアイテムを手に入れることが出来ます。

これを店売りすると最低5mでいいのかな? シルバーが手に入ります。

当たりが「黄金ゾウの像」で30mで売れるようです。

言葉遊びだなw 「黄金像のゾウ」ではありません。( *´艸`)

まだ手に入れてないのでSSはありませんが。(;´∀`)

f:id:ternity:20210508081832j:plain

 

 

今日は「グランディーハ」でGM主催のイベントがあるようです。

イベントの時間は13:30から16:00までで、

イベントチャンネルは「Magoria-3ch」です。

 

時間によってイベント内容が変わるので調べてから行く方が良いかも?

生放送も13:20から始まるので、時間が合う人は見に行くのも楽しいかもね。

まったりしていきましょう。(∩´∀`)∩

 

エビスはうまいね。( *´艸`) 味が濃くて好きです。

右側はクリーミーな感じがします。