ブログ引っ越しの完了! かんぱ~い。

つ~か~れ~た~。

2021年の2月ぐらいから始めて、

やっと引っ越しが終わりました。ヽ(^o^)丿

約3カ月か~ 沢山あるように思えてまだまだ全然記事が無いんだな~

 

新しくこのブログに増えたものは、

主にオーディリタのメインクエストと、一部の推奨クエストです。

ブログの右側の検索でキーワードを入れて調べるか、

日付をさかのぼる(こっちの方が簡単かな)をすれば、

見ることが出来ると思います。

 

 

 

まだほかにもやることがあるのですが、

錬金でも上げながらブログの手直しをやっていこうと思います。

 

とりあえず、かんぱ~い。(=゚ω゚)ノ

  

 

誰かおごってください。( *´艸`)