エフェリア貿易船、無事完成しました。ヽ(^o^)丿【黒い砂漠】

貿易船の材料がそろいました。ヽ(^o^)丿 早速増築しました!

f:id:ternity:20201128172513j:plain

 

完成です! バン!みたいな効果音も何もなく、

物静かに完成してました。もう少し何かあってもいいような。。。(´Д`)

f:id:ternity:20201128174619j:plain

 

スキルも前と変わらないのかな? (一応2枚SS載せときます)

あまり気にしていなかったので、軽帆船のほうのSS撮り忘れたな。

f:id:ternity:20201128174649j:plain

 

 

 

色が変わりました!

f:id:ternity:20201128172542j:plain

始め気づかなくて(今ベリア村ごちゃごちゃしてるし)

貿易をやりながら、ふと、あれ?色が違うw ってな感じで気づきましたw

前は水色ベースだったのが赤っぽくなりました~

他で見かけてたあの船たちも、貿易船だったんだね。

乗った感じは、改良型エフェリア軽帆船の装備強化状態より、

遅い、火力低い、走行柔らかいです。強化しないといけないな~(>_<)

弾薬が300発と増えたので、長期戦もできるかな~(修理材の出番か?)

船員の客室も40だったかな、増えたので強い船員も欲しいところです。

重量が増えたのはやっぱりいいね! 

その辺り含めて、慣れないと始まらないけど、まずは

お金がすっからかんになりました。( ;∀;)

金策しよう。(∩´∀`)∩