クーポンと雑記2021年4月24日【黒い砂漠】

久しぶりのこの生放送でしたね。

今日のクーポンです。

SAGE-AWAK-ENIN-G422

f:id:ternity:20210423130057p:plain

 

いばらの森に通い始めて5日ぐらいかな。

1日1時間狩をしていましたが、亡霊のオーラは出ませんね~。

あそこはマンシャウムと比べるとモンスターの堅さが3倍といったところです。

ダウンや硬直などの状態異常をさせる敵も多いので、

狩りの効率が下がります。

これならほかの狩場で金策をした方が良いのかな?

と、悩む今日この頃です。

 

 

 

船造りも少し変化がありました。

イベントの記事も残したいし、やることがいっぱいです。

 

火星でヘリコプターが飛びましたね!

世の中もいろいろ動いています。

 

何もやらなければ何も変わらない。

そう思いながら、いばらの森に通い続けています。(∩´∀`)∩

焦らずじっくり行こうと思います。