【ブラックスター覚醒武器】亀裂の残滓と亡霊のオーラのドロップ。その6【黒い砂漠】

いよいよラストです。前回の記事は下から見れます。

etemity.hatenablog.com

「再びカイア渡し場へ」からです。

f:id:ternity:20210125092101j:plain

戻ってきて報告をします。

f:id:ternity:20210126085217j:plain

武器を造るために例の人に会いに行きます。

f:id:ternity:20210126085244j:plain

興奮しすぎておかしくなっています。(;´∀`)

f:id:ternity:20210126085304j:plain

ブラックスターの爪を渡して、

f:id:ternity:20210126085325j:plain

もう一度話しをします。

f:id:ternity:20210126085352j:plain

エストを進行させて、

f:id:ternity:20210126085417j:plain

いよいよ最後?のクエストです。

f:id:ternity:20210126085446j:plain

進める事が出来たのはここまでです。( ;∀;)

亡霊のオーラをどこかで手に入れないといけないんだけど、

公式の放送で「いばらの森」は亡霊のオーラのドロップ率が、

他の場所より高く設定してある、とのことです。

 

いばらの森は防御280でも、ダウンしたり、ぴよったりしてる時に、

集中攻撃をされると死にます。。。

だから行きたくないんだよな~

真Ⅳ装備をまずはそろえた方が良いかもしれません。

冒険日誌でも防御は上がるので、できるところからやるしかないか。(´Д`)

 

こんなのもチャットで最近は見かけます。

f:id:ternity:20210126113154j:plain

 亡霊のオーラがドロップするようですが、確率はどれくらいなんだろうね?

 

レッドウルフでアイテム獲得率を320%上げて、

1時間狩をしたんだけど、全然いいものは出ませんでした。。。

いつも通りに金策しながらまったり行こうと思います。(^.^)/~~~

etemity.hatenablog.com