クーポンと雑記2021年4月18日【黒い砂漠】

今週のクーポンです。

どこかに発表があるようなのですが、どこに書いてあったんだろう?

ゲーム中に全体チャットで教えてくれている人がいたので、

使ってみたらもらうことが出来ました。

チャットをしてくれたからに感謝。

昨日使えたので、今日も大丈夫だと思います。 

 

PREM-IUMC-HABA-TTLE

VICT-ORYF-ORFI-NALE

f:id:ternity:20210418093010j:plain

 

 

 

真4ギアスのヘルムを買いました!

結構売りがあったので大丈夫かと思っていたら、最後の1個になって

急いで金策をしました。おかげで財布がすっからかんです。(;´∀`)

f:id:ternity:20210418093819j:plain

 

やっと一つ目の真4防具が手に入ったので、

いばらの森のデビューもしました。

1時間狩をしても死ななかったので何とかなりそうです。

途中で3つのグループがリンクして、黒いウルフとクマ?も混ざって、

乱戦になったけど、乱戦好きなのでどんとこいです。( *´艸`)

新しい狩場は楽しいですね~。

見事にさばききって乗り切りました。

 

さすがにSSは取れなかったけど、落ち着いたらSSも撮りたいな。

亡霊のオーラはいつ出るか。それも楽しみです。