マルティナ・ピントの料理祭。その2【黒い砂漠】

イベントのピントの料理祭の続きになります。

このイベントも何気に数があるんだよね~

毎日やれるクエストもあります。

 

マルティナ・ピントの2つ目のクエストです。

「 隠れているプンカ」

時々思うんだけど、NPCの名前って変わっているよね。

文化の違いだからなのかな? 面白いものだね~

f:id:ternity:20210422104830j:plain

 

隠れているプンカはこの4か所のどこかにいます。

f:id:ternity:20210422104859j:plain

 

で、ここにいました。 これはランダムなのかな?

f:id:ternity:20210422104923j:plain

 

話しかけます。

f:id:ternity:20210422104949j:plain

 

マルティナのところに戻って完了です。

f:id:ternity:20210422105019j:plain

 

 

 

次は、ダビド・ピントのところえ行きました。

このキャラは良い声してるよね~ 

中年太りだけど、味があって好きなキャラです。

f:id:ternity:20210422105048j:plain

 

「串焼きを作ろう」を受けます。

f:id:ternity:20210422105116j:plain

 

近くのバーベキューをやっているところです。

3か所あるのですが、写真の一番右のところを調べます。

f:id:ternity:20210422105138j:plain

 

調べると行動力が5必要になります。

f:id:ternity:20210422105215j:plain

 

上手に焼けました~♪(モンハン風)

他の場所だと失敗をして、クエストを破棄して受けなおさないといけません。

f:id:ternity:20210422105239j:plain

 

戻って報告をして完了です。

f:id:ternity:20210422105323j:plain

 

つづく。(∩´∀`)∩