マルティナ・ピントの料理祭。その3【黒い砂漠】

料理祭のダビド・ピントからです。

「魚を捌く」 です。やり方はやり方はダビド・ピントと話をすれば分かります。

一応全て載せておきます。

普通の魚の捌き方と似たようなものなんですがね~ (*'▽')

f:id:ternity:20210424101741j:plain

 

まずはこの調理場に移動をして調べます。

f:id:ternity:20210424101814j:plain

 

選択肢が3つ出てくるので、まずは

「魚の頭を落とす」を選びます。

f:id:ternity:20210424101937j:plain

 

そうすると、このようにアイテムが完成します。

f:id:ternity:20210424102018j:plain

 

次に「魚を横に切る」を選びます。

f:id:ternity:20210424102046j:plain

 

切り身がもらえます。

f:id:ternity:20210424102126j:plain

 

「魚を細かく切る」を選びます。

f:id:ternity:20210424102257j:plain

 

3つ目のアイテムがもらえます。

f:id:ternity:20210424102330j:plain

 

 

 

あとは塩を10個買って簡易料理を行います。

f:id:ternity:20210424102411j:plain

 

これでクエストアイテムの完了です。

f:id:ternity:20210424102435j:plain

 

ダビド・ピントのところへ戻ってアイテムを渡します。

f:id:ternity:20210424102501j:plain

 

これで完了です。

SSが多いですがやることは簡単でした。

f:id:ternity:20210424102523j:plain