黒い砂漠の6周年はいつ? 加工と採集が名匠になりました!

最近、黒い砂漠6周年というものをよく見かけます。

今週かな~と思い、違って、今週なのか?と思い、また違うという。。。

ハッキリといつなのか調べました。

2021年5月8日

この日が6周年にあたります。まだもう少し先だったんだね。

 

何をもらえるんだろ~。そこが一番気になります。(#^.^#)

いばらの森で亡霊のオーラを狙うのは止めようかなと思っているので、

亡霊のオーラを6個ぐらいくれないかな~

6周年なんだし。。。 ありえないだろうけど。

 

 

 

ついこの間、先週ぐらいだったかな。

採集と加工が名匠になりました。ヽ(^o^)丿

この時、音が変わるので、

聞いたことが無い人は名匠まで頑張ってください。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210428131406j:plain

f:id:ternity:20210428131637j:plain

 

収穫量もたぶん上がりました。

例えば丸太が普段1~2個採れることが多かったのですが、

時々4個採れるようになりました。

LVが上がればもっと採れるようになるのかな?

珊瑚の欠片を集めているんだけど、あれの上限は4個で決まっているのかな?

もっと採れるなら金策にもなりそうなんだけど。

ぼちぼちやっていこう。

 

なんとなく撮ってみました。

f:id:ternity:20210428131523j:plain