PKと調教レベル【黒い砂漠】

昨日2回PKされた。

しかも同じ人に。。。 ついてないな~と思ったのは一瞬で、

調教レベルが上がりました!?

f:id:ternity:20210419140003j:plain

 

これってどういう事なんだろ?

調教スキルを上げようと思ったことはなかったので調べていないんだけど、

この時は象に乗っていました。

象も倒されてしまったのですが、ダメージを受けたから

調教スキルが上がっていったのかな?

 

これって、馬に乗りながら戦闘しても上がるんだったっけ?

よく分からないけど、職人になりました。(。-`ω-)

 

 

 

おまけで、PKしてきた人を載せておきます。

イナ子(V鯖が良かった)覚醒ガイピンラーシアというキャラの人です。

チャンネルはC2で、ガクツムで午前中に、

ベリア、ハイデル間で夜に。。。

この人1日中やってたのかな?

f:id:ternity:20210419140625j:plain

 

記事がたまっている時に限って余計な記事って増えるんだよね。(;´∀`)