2021 エリーの不思議なウォーターフェス開催!【黒い砂漠】

ウォーターフェスに行ってきました。

 

イベント期間は

2021年4月7日(水)メンテナンス後 ~ 2021年4月21日(水)メンテナンス前までです。

 

エストも一通りやって、水風船を割るのだけタイミングが合わなくて、

まだ終わっていませんが。

ベリアやハイデルの釣り放置の人がここに集結をしています。

結構な人がいます。1つのチャンネルだけでこれだけいるので凄いですね。

人酔いをしそうになりました。

 

エストを紹介していこうと思います。

結構な数があるので、イベント期間内に終わるかな?(;´∀`)

 

まずは闇の精霊からイベントのクエストを受けます。

「エリーの不思議なウォーターフェスへ!」

f:id:ternity:20210417120159j:plain

 

とりあえずこれを受けて、

f:id:ternity:20210417120728j:plain

 

あと、この「エナのフェスティバル招待状」を挑戦課題(Yボタン)から

受け取ります。

f:id:ternity:20210417120939j:plain

 

 

 

ルートも表示されるので見つけることはできると思います。

f:id:ternity:20210417121024j:plain

 

話しかけたらすぐに完了をしました。

(これをやっている時、ボーとしてたので違ってたらすみません)

f:id:ternity:20210417121049j:plain

 

報酬を受け取りましょう。

f:id:ternity:20210417121123j:plain

 

他にも書きたい記事はあるのですが、

とりあえずイベントから消化していこうと思います。

つづく。(*'▽')