フェンスの設置に変更があったんだね【黒い砂漠】

 

いつ変更になったのかは分かりませんが、

ハイデルの近くでフェンスを設置できなくなっていたんですね。

 

今までは、この、ハイデルの西側に設置していたのですが、

f:id:ternity:20211127071946j:plain

 

改めて設置しなおそうとしたら、このように、

出来なくなっていました。

これをできなくした理由が分からないですね。(。-`ω-)

f:id:ternity:20211127072035j:plain

 

 

 

 

仕方がないので、今はベリアの南側にフェンスを移動させました。

街からの距離としては、今までとそれほど変わらないかな。

船に頻繁に載るので、場所として、こっちの方が楽になったかな。(*´Д`)

f:id:ternity:20211127072100j:plain