6周年で頭のハッピーな子たちにPKされました。【黒い砂漠】

6周年だし、何か黒い砂漠の紹介でも書ければと考えながら移動をしていたら、

PKされました。(´-ω-`) ついでなので2人載せておきます。

 

場所はベリアの東側。テンションも下がってしまいました。

休みになると初心者狩りが湧きますね。

キャラ名は「もかふぇい(グレイトフル)」

f:id:ternity:20210508131233j:plain

 

もう一人は「Rikkas(LOTTERIA)」です。

4月25日で少し前ですが、場所はこちらもベリアの東側。

「マルティナ・ピント」のイベント会場へ向かうところでした。

LOTTERIAってギルド名だよな? 

どこのギルドでも初心者狩りはいるようです。

f:id:ternity:20210508131303j:plain

 

最近は調教スキルが上がる装備で移動をしています。

PKを気にしていたら遊べないので。

 

 

 

PKKギルドって聞いたことないけど、無いのかな?

まぁ、まったり行きましょう~