衣装 ダムドスケイルブレティション【黒い砂漠】

 

今回は、衣装の紹介です。

少し前にクーポンでもらえたやつです。

今は販売されてるのかな?

公式のリンクを貼っておきます。

[パール商店] 2月15日(水) パール商店パッケージ及び新規商品を紹介(追記:2023-02-22 11:40)  | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

例の如く、

ダムドスケイルブレティション武器、衣装箱

これを開けていきます。

 

クリックして、

 

また箱が出てきて、

 

さらに開けます。

 

 

 

中身はこんな感じです。

画質が悪いですが、何とか見えるかな?

他の衣装と変わらないかな?

今回は4か所の装備でした。

 

 

 

装備してみました。

なかなか、かっこいいですね。(#^.^#)

流石、黒い砂漠は太っ腹ですね!

 

頭がハリネズミのようです。

 

金縁が良いですね~。

 

構えるとこんな感じ。

 

 

 

本当、この質感が黒い砂漠は良いですよね!

 

武器は、黒剣ですね。

 

覚醒武器の衣装はもらえなかったので残念ですが、

顔。視界はどうなんだろうと、

 

 

 

横からSSを撮ってみました。

暗くて分からないですね。

しっぱい。(;´∀`)

それでは、今回はここまでです。

次回はクエストに戻ります。('◇')ゞ