落ちる光【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

深海の記憶のスタートです。

 

周りには魚が泳いでいますが水中ではないと思います。

記憶なのかな?

 

地面の丸い物に近づくとテロップが出ました。

周りから怪しいオーラが感じられます。

 

 

 

しばらくすると、深海の記憶が姿を現します。

 

落ちる光を順番に届ければ、道が開けるだろう。

 

よく分からないので、

とりあえず深海の真珠をいつものように丸い所へ運んでみます。

 

 

 

抱えて移動します。

 

テロップです。

深海の記憶の削除に失敗しました。

これではダメなようです。

光が何とかと言っていたので、それが関係するのでしょう。

 

続きのテロップです。

しばらくすると、再び深海の試練が始まります。

 

 

 

落ちる光を順番に届ければ、道が開けるだろう。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ