生きるためには前に進まなければならない。【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

目に見えない影

生きるためには前に進まなければならない。

 

とりあえず上を見上げてみました。

天井はないように見えてあるのかな?

 

見たことがないものがあります。

 

 

 

テロップです。

目に見えない影の動きが感知されます。

 

階段の装置と相互作用して、目に見えない影から逃げてください。

 

階段は上に続いています。

謎の装置を調べてみます。

 

目に見えない影

 

 

 

時間制限があるクエストのようです。

もっとも高い場所を目指します。

 

[時間制限]挑戦

 

 

 

2分で寺院のてっぺんまで登らないといけないようです。

ここって寺院だったんだね。

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ