邪悪な球体の封印を試みる【マグヌス】【黒い砂漠】

 

昨日ブログを休んだのは、身内になんたらというやつです。

頭の中がごちゃごちゃです。

人生いろいろあるよね。

 

 

 

それでは、前回の続きです。

邪悪な球体の封印を試みる

 

この関所を守ることになりました。

 

初まります。

 

テロップです。

ルツム族メイジが、邪悪な球体を封印し始めました!

このまま、関所を調べてみます。

 

ルツムの力を利用する

 

 

 

結界が反応しています。

関所を切り替えて反応してる時としていない時、

どっちがどんな効果だったかは忘れました。

メイジだけは入れるようにできたんだったかな?

 

メイジ以外の奴らはこんな感じで姿が変わります。

 

メイジが関所を通って行きます。

 

この時は、関所の外で戦っていた気がします。

 

 

 

よく分からない説明でしたが、無事に終わりました。

テロップです。

ルツム族メイジが、邪悪な球体の封印に成功しました!

それでは、こんかいはここまでです。

また次回。('◇')ゞ