今度は誰を連れてきたんだ?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

依頼目標を達成しました。

 

辿り着いたときはみんな一緒だったが、

ある瞬間、気づいたらみんなバラバラになっていた。

 

ウージュも色々あったようです。

[マグヌス]今度は誰を連れてきたんだ?

 

 

 

ゴルガス、ドルゲスハル、タンツ、それから・・・

名前だけ聞くと、思い出せないですが、

 

何・・・? 知り合いだって?

全員、地上で暮らしていた人たちなのでは!?

 

その通り。

ここにいる者たちは全員、誰かの<影>なのさ。

 

だからといって<偽物>というわけじゃない。

<本物>に従属することもない。

それじゃ、ウージュは誰の影なんだ?

 

 

 

えっ? 僕は? 急に聞かれると・・・

 

そ・・・そんなこと、一度も考えたことがなかった・・・

怪しいな・・・

 

!!!

(マグヌスが大きく揺れる)

 

奴が現れたようです。

急いで確認してみろ!!

 

 

 

エストは終わりましたが、

どうした?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ