これまであった出来事【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

深淵の中で、一体何が起きているんですか?

[マグヌス]これまであった出来事

 

ウージュのことを話したようです。

 

 

 

しれっと愚痴を混ぜています。

サント・マンジって誰ですかね?

 

やはり深淵の外にあるものだけで、

研究を進めるには限界があるな。

 

ゴルガスが、深淵の痕跡を採収してきてほしいと。

 

 

 

エイリーンも賛成のようです。

 

キャーッ! さすが私のパートナー!

この子はギャルなのか?

突然の子のテンションにはびっくりします。

私たちは出口の予測地点で待ってますね!

内容を引き受けたようです。

 

 

 

測定道具なんてあるんですね。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ