良いお年を!【黒い砂漠】

 

今日は黒い砂漠の1年を振り返りますかね。

とはいえ、特に何もやっていないので書くこともほとんどなんだよね。

強いて上げればこれかな。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

あとは、今やっているメインクエストですね。

こんなに長くなるとは思っていませんでした。(;´∀`)

来年も引き続き頑張ります。

 

年末年始のイベントも黒い砂漠ではやっていますが、

忘れていました。(´Д⊂ヽ

 

 

 

最近はリアルで小説の修正に力を入れていて、

ちょっとそれどころじゃないんだよね。

初めから18話まで今修正を終えたところです。

是非一度読んでいただきたい!

それで、面白そうと思った人は評価を押して欲しいです。

リンクを貼っておきますね。

スキルマスター(とわ) - カクヨム (kakuyomu.jp)

 

あまりネタバレな事は書きたくないので何も書きませんが、

どうなんだろうね?

ダメかな?

そんな不安が過りますね。

 

 

 

メンタルの維持が大変で他の事に手が回っていませんが、

引き続き黒い砂漠のブログはやって行くの、

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

そして、明日会いましょう。(∩´∀`)∩