馬の瞳に涙が滲んでいる【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今を捕まえないといけないのでロープを使います。

どこにあるんだ? と探したら、装備の画面の右側のアイコン。

 

そこをクリックしたらバッグがありました。

ロープを使います。

 

ロープを回しています。

捕まえ方は、いつもと同じようです。

 

投げました!

 

スペースキーの連打です。

 

 

 

ここで急いで接近します。

 

いい感じです。

 

完全に接近しました。

乗っています。

 

無事に成功しました。

黒砂は糖使わなかったな。

 

 

 

馬車に戻ります。

 

いつのまにか、別の馬が繋がっていました。

なぜ?

 

馬の瞳に涙が滲んでいるようです。

どうしたんでしょうか?

 

他の馬には言いにくい秘密でもあるのだろうか?

 

 

 

誰が繋げたんだ!?

と言うのは止めておきましょう。

依頼実行完了です。

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ