アルティノ関所へ【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

彼女は深淵の中で鶏を地面に押さえつけ、風を吹かせ、雲を浮かせた。

ここは深淵の中だったんですね。

 

すると地上に通ずる扉が開き、地上に平和が取り戻されたことを確認した。

 

空が青くなりました。

これだけ聞くと、彼女は世界を救ったいい人に見えますが・・・?

 

 

 

我々はこの現象を「深淵の同期化現象」と命名し・・・

ゴルガスの隣に見覚えのある人が。

 

エイリーン、待ってくれ・・・

 

メディアに向かってくれないか?

 

そこでも異常現象が・・・発見されたらしい。

 

 

 

良いところだったのですが・・・。

闇の精霊が現れました。

今来たばかりでまた戻るのかと、ジジイ呼ばわりしています。

 

深淵を使えるようです。

 

そのあとは、走れと・・・。

 

[マグヌス]アルティノ関所へ

 

 

 

新しい知識:深淵に関する記録

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ