彼の見つめる先【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]彼の見つめる先

世界が滅びつつあることを、ゴルガスは知っているようです。

 

歳を取ると、鈍くなるんですね~。

 

それでは出ましょう。

 

脱出方法を探します。

 

 

 

柱が2列に並んでいます。

これを調べて、

 

柱に手を当てる。

 

柱が回転しました。

これを回して、正しい向きになると光ったと思います。

画質が引くのでSSではそれが映っていませんでした・・・。

 

 

 

全部の柱の向きを調整すると、晴れました。

空間の均衡は、摂理に従って保たれました。

黒猫も居ます。

 

柱はこんな感じです。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

依頼の目標を達成

何かテロップが出ていますが、終わったので意味はありません。

 

 

 

景色を眺めたあと、

 

マグヌスに戻りました。

ゴルガスが居ます。

 

 

 

話し掛けて、クエストの完了です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ