微かな鐘の音【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]微かな鐘の音

アルティノだ!

 

闇の精霊からクエストを受けました。

 

ゴルガスのところに行きます。

 

ここは・・・アルティノじゃないか?

 

我々の住むこの地は、

深淵で一つに繋がっていたんだ!

 

 

 

一刻の早く均衡の学会に戻って

深淵で見聞きしたものを報告しなければ。

 

それじゃ、またな。

早かったですね。

エストが終わりました。

 

ムービーが始まりました。

2人が居ますが、ここはどこでしょう?

 

カメラが移動して、

 

 

 

博士、見つけました!

 

さすがだ、エイリーン。

 

わ、私なんかが研究生になれるんでしょうか?

 

お姉さんが百人に一人の天才のようです。

 

 

 

君も十分立派な学生だ。

途中ですが、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ