彼の事情【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

袋の事でしょうね。

 

あの人、普通の人間じゃなかったの!?

驚きですが。

[マグヌス]彼の事情

 

話しは一旦終わりました。

 

向こうにゴルガスが居ますが、何かしゃべってますね。

時間がない! 今この瞬間にも、

我々の世界は滅びつつあるのだ!

 

そのエラーとやつを、さっさと直してやろうじゃないか。

先に言うと、あの呟きは少しネタバレです。

 

 

それでは、話し掛けてみます。

 

大丈夫ですか?

 

おかげで助かった。

君の話はエイリーンから聞いている。

 

予算を執行・・・。

 

 

エイリーンから聞いて、非公式で動いていたようです。

だが、調査に夢中になっているうちに・・・

深淵に落ちてしまったと。

 

どこまで事情を知っているんでしょうね?

 

カルフェオンへ戻るには、どうしたらいいのか・・・

エラーを直さなければなりません。

 

エラー・・・エラーか・・・

そういうことだったんだな・・・

 

 

ならば、そのエラーとやらをさっさと直してやろうじゃないか。

呟いていた言葉が出ました。

それでは、区切りが良いので今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ