ある冒険者の墓【マグヌス】【黒い砂漠】

 

あっついね~。夕方はムシムシしますね。

それでは、前回の続きです。

ここは、外の世界と時間が違ってもおかしくないそうです。

[マグヌス]ある冒険者の墓

 

随分と都合のいい考え方のようです。

 

うめき声が聞こえるようです。

僕が連れてきた仲間の中に、弱い奴はいないはずなのに・・・。

何人か連れてきているようです。

 

話は終わりました。

 

 

 

またここから、

 

活性化させて、

 

目標達成で、

 

移動します。

 

ムービーです。

 

 

 

天井?

 

横になって、

 

ここはカメラが回ったんだったかな?

 

 

 

無事に中に辿り着きました。

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ