深淵の遺産【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

ついに、井戸から声が聞こえるようになりました?

このまま人ではなくなってしまうのか?

 

猫の声のようです。

 

 

 

[マグヌス]深淵の遺産

マグヌスに戻ってみましょう。

 

話しは終わりました。

 

 

 

バルタリ農場です。

井戸の中に入ります。

移動が面倒臭いですね。

 

マグヌスに入ると黒猫が居ました。

話し掛けてみます。

 

 

 

希望に満ちた鳴き声と、猫が本を読んでいます。

エストは終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ