夏にぴったり!【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

さあ、私が少しの間、時を止めたから死にはしないだろう。

誰の声だ?

 

(海に落ちた深淵の残像を探してみよう。)

 

後ろはこんな感じ。

雰囲気があって奇麗ですね。

 

それでは、落ちてみます。

 

腹打ちしても、死なないから大丈夫。

腹落ちしなくても良いような気が・・・。

 

 

 

光の方に少し進みました。

深淵の残像を調べます。

 

資格を証明する

 

ムービーが始まりました。

 

突然、海から何かが出てきました。

 

これは、奇麗です。

 

水中からです。

クジラですね。

今までにも見ていましたが、迫力があります。

 

 

 

浮き上がりました。

 

そして、

 

井戸の上に、

 

着地です。

 

 

 

最後に、クジラに向けて手を振っています。

初めの声も、クジラからだったんでしょうね。

それでは、今回はここまで。

また次回。('◇')ゞ