静かなる旅人【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊からクエストを受けます。

[マグヌス]静かなる旅人

 

何をやっていくんでしょうね?

 

構造物が光っているようです。

 

会話が終わり、知識:特異点を覚えました。

こんな知識もあるんだね~。

 

今回もルートは表示されています。

 

深淵の祭壇

これを調べます。

 

 

 

[活性化]静かなる旅人

 

案内されるようです。

 

依頼目標の一部達成です。

 

中央に移動します。

 

 

 

初めてだったので驚きましたね。

どこかに落ちていきます。

左の丸いのは、さっきいた場所です。

 

小舟が見えてきました。

 

そして海に落ちました。

 

 

 

説明が出てきました。

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ