井戸の中の赤い目【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

井戸の中から尋常じゃないオーラを感じるようです。

 

ここでクエストの発生です。

[マグヌス]井戸の中の赤い目

闇の精霊が頼もしいですね。

そして、

 

これから、マグヌスへの冒険が始まります。

説明には準備は要らないと書いてあります。

あと、いつでも戻れるようです。

 

それでは早速、井戸の中に飛び込みたいと思います。

 

 

 

真っ黒!?

たぶん、画質の設定のせいだと思います。

どこかの動画では景色があった気がします。

 

満天の星の中に何かがぽつり。

 

落ちてきていました。(; ・`д・´)

 

しかし、足を下にして、

 

無事に着地です。

てっきり、腹から落ちるのかと思った。(;´∀`)

 

 

 

体を起こし、

 

辺りを見ます。

 

カメラが引いていき、

 

 

 

海で見たことのあるものが現れました。

今回はここまでです。

ムービーもしっかりしていて、とても迫力がありました。

続きが楽しみです。

それではまた次回。('◇')ゞ