遺産の管理人【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ムービーが始まりました。

 

海? 中から何か立ち込めます。

 

視点が変わって、

 

何かが浮き上がってきます。

 

何だこれ?

 

何かが現れました。

 

奇麗な長めです。(*‘ω‘ *)

 

 

 

終わって、闇の精霊が現れました。

 

井戸!?

これは井戸のようです。

 

[マグヌス]遺産の管理人

これで戻るようです。

 

知識:静かなる旅人

これを手に入れました。

 

 

 

猫も付いて来ていたようです。

話し掛けてみます。

 

ニャー! でした。

このあと、中心に移動したんだったか。

 

また、落下しました。

 

着地。

 

 

 

戻ってきましたね。

少しネタバレですが、

この落下と着地は毎回ムービーが出るので、

今後は極力省いていく予定です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ