ラビニアのぼそぼそメモ。カラス商談員オルシア・ピアーノに会う(名前が違いますよ!)【黒い砂漠】

今回はラビニアのクエストの一部を紹介します。

マゴリアのどこかにいるピアーノに会いに行くやつです。

f:id:ternity:20201119180744j:plain

はじめ、カラスの巣から斜めに行けないかな~と、思って向かったら

サメのいるところまで行ってしまって、たどり着けませんでした。(´Д`)

なので、南からまっすぐ北へ向かうことにします。

f:id:ternity:20201119181111j:plain

ですが、画面左に島があるんだけど、あれが邪魔で

真南には位置取りできませんでした。

で、正面に島影があったのであそこまでとりあえず行ってみます。

f:id:ternity:20201119181202j:plain

風が強いときは帆をたたみましょう。( ..)φメモメモ

(この時忘れてて移動に時間がかかったw)

f:id:ternity:20201119181300j:plain

途中だったかな、全体マップだけですが、島の位置がわかるようになります。

SSの南の小さな島が向かってきた島で、そのさらに北側に目的地があります。

微妙に目的地が真北じゃないんだけど。。。

f:id:ternity:20201119182931j:plain

ここは、島の東側から真北に進んでみました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20201119181405j:plain

そうすると、船の残骸があります。(ちょっと見にくかった)

ここから、北東に舵をとってみます。

f:id:ternity:20201119181435j:plain

すると、船が見えました!!!

f:id:ternity:20201119181539j:plain

オルシア・ピアノさんです!

なんと、名前が違いました!!!(; ・`д・´)

ピアーノではなく、ピアノでしたw

f:id:ternity:20201119181622j:plain

船の上から周りを見渡してみたけど、船の残骸が2つ?

最悪、残骸を見つけてうろうろすれば見つかるかも?

f:id:ternity:20201119181820j:plain

船の食糧が結構きつかったので、快速巡行でとばすと食料不足になるかも。