バルタリ農場へ!【マグヌス】【黒い砂漠】

 

マグヌスのクエストの続きです。

[マグヌス]バルタリ農場へ!

エマさんて誰だっけ?

3人で食事をする仲のようですが。

 

なかなか、大胆な子ですね。

 

話は終わりました。

 

バルタリ農場に向かいます。

 

<探索拠点管理>エマ・バルタリ

ベリア村の村長の、孫? 親戚? だったかな?

話し掛けてみます。

 

 

 

美人ですが、何かを見ているようです。

 

誰か倒れています。

 

誰でしょう?

 

エマが駆け付けました。

 

何かを気にしています。

 

 

 

突然、空中にひびが!

 

慌てるエマ。

 

 

 

こっちにもひびが!

長くなったので今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ