思い出のベリア【マグヌス】【黒い砂漠】

 

今回から、Abyss One:マグヌスのクエストをスタートします。(∩´∀`)∩

まずは、クエストの確認です。

110個あるようです。

また長くなりそうですね~。

 

闇の精霊を呼びだして、

[マグヌス]思い出のベリア

これを受けます。

 

エイリーン?

聞き覚えはありますが、誰だっけ?

 

山ほどの手紙が送られて来たようです。

どんな関係なのでしょうか?

 

 

 

ということで、会いに行きます。

 

話は終わり、

 

場所の確認をして、

 

到着しました。

<雑貨商人>エイリーン

姉妹でポーションを売ってるんだったかな。

話し掛けてみましょう。

 

 

 

久しぶり、エイリーン!

フレンドリーですね。

 

ギャルっぽいですね。

憧れの人に出会った。

みたいになっています。

 

 

 

みなさん、わかりましたか?

そして、クエストの完了です。

今回はここまでです。

次回は、衣装が変わったので先にそれの紹介をします。

では、また。('◇')ゞ