もう一度最初からやってみよう【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

何も見つからなかったのでエイリーンのところに戻りました。

 

あっ・・・! 全部外れていたなんて、そんな・・・!

やっぱり私みたいな人間は・・・ポーションでも作って売るしか・・・

なんか、マッチ売りの少女の様な・・・?

 

実験における誤差というものは、

試行錯誤を繰り返して減らしていくものだ。

ゴルガスはいいこと言いますね。

ここでクエストは完了です。

 

 

 

[マグヌス]もう一度最初からやってみよう

落ち込んでいるエイリーンを励ましています。

 

再調査は、丸二日はかかるようです。

 

突然な情報!

バルタリ農場と似た現象が起きたそうです。

 

またリベロ准教授ですか?

誰だったか顔が思い出せませんが、

カルフェオン北部大農場:汚染された農場<探索拠点管理>です。

 

 

 

称号「エイリーンの親友」獲得しました。

 

それでは向かってみましょう。

 

ここで新しい知識:エルダル農場です。

見つけてなかったんだ・・・。

 

 

ピスタチオが栽培されているようです。

目的地は目の前ですが、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ