マグヌス:Abyss One 新しいコンテンツ【黒い砂漠】

 

Abyss One:マグヌス

 

 

10月12日から、新しいコンテンツが始まるようです。

下は公式の抜粋です。

 

これまでの黒い砂漠の世界とは異なる雰囲気となっています。


ここでは、渡し船1艘、猫1匹と遥かなる大海を脱出したり、

戦闘で勝利したりするなど、それぞれのアビスで様々な状況に

置かれることになります。

想像力を発揮して、

与えられたミッションをクリアしながら冒険を進めることになります。

 

バレノスのメイン依頼を完了すれば入場できるので、

Lv.15前後から始めることができます。

 

どんな感じなんでしょうね?

楽しみです。(*'▽')

それと、このコンテンツをクリアすると、

全ての倉庫が1か所から使えるようになるようです。

 

 

 

新キャラでのんびり遊んでも良さそうだし、

どうしようかな~。

エストを全部記事にしていったら、

また大変なことになるな。。。(;´∀`)

とりあえず、期待をして待ちましょう!