それとなく、ナル装備の強化【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

注目は、始まりのブラックストーン(武器)が280個と、

(防具)が395個ってところかな。

強化に足りるのか分かりませんが、

とりあえずやってみます。

 

紹介するのは武器の強化だけです。

結果を言うと、真Ⅱまでやりました。

それではいきます。

初めは100%です。

他の物と基本的には同じなようで、

 

 

 

+5から強化の%が下がりました。

 

そして、真Ⅰから真Ⅱに強化して、

 

 

 

真Ⅱからは失敗すると下がりました。

なので、ここまででやめておきました。

強化慣れをしていないので、この先はちょっと辛く感じました。(;´∀`)

さらっとですが、ナル装備の強化でした。

 

 

見た目はこんな感じで、

防具の写真は撮り忘れたな・・・。

また、近々それは載せようと思います。

 

 

 

ステータスはこんな感じで、

防具は余っていたボス装備などにしています。

とりあえず、これでクエストを進めて行く予定です。

色々中途半端になりましたが、まあ、こんなもんです。( *´艸`)

それでは、また次回。('◇')ゞ