バック拡張とナル装備【黒い砂漠】

 

今回は、溜まった闇の精霊からのクエストの紹介です。

まずは、新キャラなのでバッグの拡張アイテムがもらえます。

 

エストはこんな感じ。

 

闇の精霊に、再び話し掛けて完了です。

 

一度、他の拡張アイテムを使ったんだったかな?

うろ覚えですが、ここまで拡張されました。

ブラックストーンも少しだけもらえました。

 

 

 

続いて、ナル装備です。

これは、シーズンキャラ用のアイテムです。

とっくに、シーズンは終わっていますが、

アイテムはもらえるようです。

 

エストはこんな感じです。

 

話し掛けて終わりだったかな?

 

ナル装備をもらえました。

 

 

 

強化用のブラックストーンももらえます。

 

エストを完了させて、

 

始まりのブラックストーン(武器)を入手です。

 

 

 

もちろん、ブラックストーン(防具)ももらえます。

説明ばかりで長くなりましたが、

まだ続くのでそれは次回にします。

ではまた。('◇')ゞ