「グルニルアーマーを作製する」イゴール・バルタリ日誌9冊目、2ページ【黒い砂漠】

 

今日は冒険日誌の9冊目の2ページです。

 

「防具鍛造工房でグルニルアーマーを製作する」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210410081607j:plain

 

何処で作っても良いと思いますが、以前マノス装備を造った家で、

用途を変えれば防具も造ることが出来ます。

f:id:ternity:20210410081625j:plain

 

なので、アルティノ5-8番地で作りました。

材料は大した数もいらないので省きます。

f:id:ternity:20210410081713j:plain

 

「装備に対する愛着」

これってあるよね~。自分で作って強化をしたものは長く使える。

そういうバランス調整をしてくれないかな~

今ではイベントで真Ⅲボス装備と同等のものが1Gで買えるだったか。

 

 

 

あのイベント早く終了しないかな~

生活コンテンツを潰しているよね。

運営が自分でシステムの崩壊をやっていては、本末転倒だと思うのだが。(´Д`)

f:id:ternity:20210410081732j:plain

 

本を開いて完了です。

f:id:ternity:20210410081745j:plain