黒い砂漠6周年と、クーポンないね。。。

先週につづき今週も生放送が無かったですね。

公式より

「2021年4月29日(木)19:00より<黒い砂漠6周年>生放送の実施を予定」

これのせいかな?

 

まだこのゲームを始めて1年と3か月か~

改めて思うと黒い砂漠をやっている人は少ないような気がします。

やる人が少ないのは、パソコンの必要スペックが高いからかな?

やってみると意外と動くものなんだけどね。

対人戦をやりたいという人にはきついんだろうな~

 

 

 

6周年は何が来るんだろうね?

新マップの追加ぐらいはやると思うけど。

アイテムテキストの文字が小さいのと、数字が読みにくいので

その辺、直してほしいな~

 

ブラックスター装備の防具も全種類出たし、あとは補助武器だけかな。

年内にブラックスター装備をそろえたいけど、無理だろうな~

 

このゲームは毎日ログインをしていると、

それなりに使えるアイテムがもらえるので、

これからやってみようという人は、1日30分でもログインすることを

お勧めします。強化用のアイテムなどいっぱいもらえますよ。(∩´∀`)∩