ココ衣装セット(テルミアンのイベント)【黒い砂漠】

 

今日は、8月23日頃のテルミアンの話です。

今が11月なのでおよそ2か月半前ですね。

月日が経つのは早いのか、遅いのか?

以前にもテルミアンのことはチラッと触れてはいましたが、

今回は水着姿もお見せします。

以前の記事はこちらです。

etemity.hatenablog.com

 

それではいきます。ヽ(^o^)丿

テルミアンで水着をもらうクエストからです。

懐かしいですね。

 

<ラミュート流浪団>ベンス・ラミュートから、

[EV]ココ&エルペント衣装セット1個を選びます。

 

するとこんな感じでクエストを受けられます。

報酬はココ衣装セットと、

 

エルペント衣装セットです。

 

 

 

そして交換します。

ログイン報酬だけで、確かアイテムは揃いました。

 

そして無事に受け取りです。(∩´∀`)∩

 

これでクエストは終わりです。

来年も水着がもらえることを期待しましょう!

 

 

 

続いて、ココ衣装セットの性能です。

まずは宝箱を開放します。

 

宝箱の中から更に宝箱です。

黒い砂漠を知らない人が見ると驚くかもしれませんが、

いつものことです。( *´艸`)

 

アイテムは3つ入っていました。

こちらは、ココハットです。

 

ココビーチウェア。

 

ココシューズです。

 

 

 

ここからは水着姿の紹介です。

初期装備からの、

 

水着姿に変わりました。(*'▽')

 

この装備の紹介が遅れたのは理由は、

麦わら帽子を深くかぶっていて良い写真が撮れなくて、

どうしようかな~、と考えていたら、

忘れてしまったといったところです。(;´Д`)

 

 

 

あとはSSをお楽しみください。

頑張って顔が映るようにとやっていたら、

ローアングル気味のものばかりになってしまいました。

 

 

 

スクリーンショットはここまでです。

ブログの表紙を変えないとな~。

まあ、そのうち考えよう。(´ω`*)