エイル村【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]エイル村

らしくないことを。

物心がついたかとランドに尋ねます。

 

ランドは寂しいことを言うなと言い返します。

相変わらず、この二人は凸凹コンビですね。(∩´∀`)∩

 

 

 

予言の道は、翡翠星の森の予言の道と言うんですね。

名称はいつも細かく拾っていますが、

同じものを色々な呼び方で書いてあるので分からなくなりますね。

二人を送ってくるなんてとは?

 

雪獣人が我が輩たちと話をしたいと言うことと話しています。

ランドたちは対話をすると言うことを考えていなかったようですね。

 

向こうにも言えない事情があった。

ここでクエストを受けます。

 

 

 

その話は後にしましょうと言うことで、

エスト名になっていたので何となく気が付いていましたが、

ここはエイル村の中のようです。ヽ(^o^)丿

 

そして話は終わりました。

黒い砂漠もワープ装置を作ることができる設定だったんですね。

ちょっと驚きました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ