ゾッとする話。【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

テルミアンからのクエストになります。

 

まずは「船長モーグル」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210802082552j:plain

 

「ゾッとする話」

怪談話とかする時期ですね~。

リアル実際そういう体験をしたので、そういう話は嫌いです。

頭がおかしくなったか?と、自分を疑ったぐらいハッキリと覚えています。

入院していた時の話で、看護師の人も、

そういうことを言う患者はたまにいると言っていました。

なので、そういう物なんでしょう。。。(´Д`)

f:id:ternity:20210802082627j:plain

 

向かう場所はマップに表示されます。

f:id:ternity:20210802082646j:plain

 

星空に狼煙台が見えてきました。

f:id:ternity:20210802082719j:plain

 

島に近づくと昼に戻ってしまいます。。。(´-ω-`)

f:id:ternity:20210802082749j:plain

 

 

 

 

調べて完了です。

f:id:ternity:20210802082813j:plain

 

続きがあるのでやっていきます。

「貴い勇気の対価」のクエストを受けます。

f:id:ternity:20210802082847j:plain

 

すぐ近くの海に潜って宝箱を調べます。

f:id:ternity:20210802082911j:plain

 

船長モーグルに報告して完了です。

幽霊船よりお宝の方が大事なようです。

現金なやつですね。(-。-)y-゜゜゜

f:id:ternity:20210802082935j:plain