マルミンの遺品【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

<農場主-材料商人>マスランからのクエスト、

マルミンの遺品、をやっていきます。

バルアムとマルミンの話のようです。

 

王妃マルミンは、エイルの賢人後継者だったようです。

 

ですが、政略結婚をしたようです。

 

ランドが疑問に思っています。

 

 

 

エイルは小さな国のようですね。

 

マルミンはこれも予言だと、それに従っただけのようです。

 

トルメ先生ってバルアムのことだよな?

こうして結婚をしたようです。

 

バレンシアの試練って何なんでしょうね?

ここにもなぞが隠されていそうな感じです。

 

 

 

愛していない人との結婚。

そういう人もいるでしょう。

 

恋愛事情は誰にも分かりませんね。

そして、マルミンはエイルに戻って来たようです。

 

いよいよ遺品の登場のようです。

 

遺品は、バレンシア第一皇子の

バルハン・ネセルでした。

遺品と言ってで良いのか? と思いましたが、

子供を置いて行ったようです。

ここでようやくクエストの受注です。

それでは、続きはまた次回。('◇')ゞ