村長からの救援要請【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

エストが終わったので、ヒックスに話し掛けます。

 

俺も面白そうな話だと思ったけど、

もう少し分かり易く書いて欲しかったですね。(;´∀`)

 

ここでピピの話題に移そうとしますが、

 

ヒックスはマイペースな回答を寄越します。

 

 

そんな時、ピピが帰ってきました。(∩´∀`)∩

[冬の山]村長からの救援要請

 

 

 

ピピはフニプニ宝珠の玉を持ち帰りました。

 

プローキ村長は洞窟で生きていたようです。

 

厳しい道のりになるようです。

 

雪獣人をまた倒さないといけないのでしょうね。

 

ですがここで、ヒックスはジョルダインを引き留めます。

 

疑っていますね。(´-ω-`)

 

 

 

ここでクエストを受けます。

ジョルダインは付いて来るのかな?

 

ヒックスの様子から見て、ジョルダインは残るのかな?

 

茶番を挟みながらでしたが、

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ